あーちゃん!がんばって!


      
ごみ出しをしてると公園のほうから、グローブを持ったあーちゃん父子の姿が…。
…そういえば、朝練してるっていってたなぁ…でも試合は、日曜に終わったはず、、、。
「おはよう!あーちゃん!がんばってるね」
「うん。。おはよう。。」)^o^( ん〜〜かわいいっ!まご!まご!
  
朝の用事もひと段落のころ、まごママが、やってきて言うには、
日曜の試合は、惜し〜いところで負けたので、朝練続行なんだって!!
がんばるなぁ!まごパパ!(いっとくけど、まごパパは同世代なんだよ!)
       
まごママ一家は、О型一家(~_~;) わたしのО型さんのイメージに「目的に向って頑張る!目的達成タイプ」ってのが、あるんですが、まさにそんな感じ(^_^;)……
「頑張るのは単発…まぁいいか」の我が家とは「頑張り度」が違う(>_<)感心!感心!
あーちゃん!がんばってね!応援してるよ♡
ちなみにうちは、О型以外が揃ってます。