おみや♪いただきました




台湾のおみやげをいただきました!
なんなんかなぁ(?_?)
どんぐり飴ほどの大きさで、グミとゼリーの中間みたいな歯ごたえ。
お味は、ほんのり黒砂糖味で…おいしいんよ。
ほんと!ほんと!自然な感じのお味です。
 
このお菓子は、「歇なんとか棧」で、
もちろん読めませんが<(_ _)>
このパッケージにある「美人蜜梅糕」ちゅうのは、どんなん?やっぱ…、美人になるんかな?
(このフレーズに弱い?)
次回、行かれるときは、こちらもお願いします(笑)
  
そういえば、この前、フェイスエステしてもらって
「あたし、めっちゃ美人になった!」っていってんのに誰も言わんなぁ(~_~;)
遠慮しなくていいのに(笑)