虎ファン?


  



普段のシスコーンのとなりに「縦じま仕様」のシスコーンがありました。
そりゃあ…「縦じま仕様」があったら、そっちを買っちゃうよなぁ。ってわけで、ゲット!
別に阪神ファンじゃないんやけど…
(っていうか、野球はチンプンカンプン…これからの季節、大変申し訳ないんですが、周りが野球のことを話してる時は、何語でしゃべってるのか、よくわかんない(^_^;)  全神経を使って理解に努めることもあります)
  
うちは、オットとぼんが巨人。おねーちゃんが阪神。(真ん中ちゃんは、個々の選手が好きだそうです)
ぼんとおねーちゃんが、並んでの野球観戦は、同じシーンを見ながら、
「オッシャー!いいぞ!さすがぁ♪」
「どないしよん!!どこ見とんよ」……もちろん、拍手もかわりばんこ。
2階と下で分かれて観戦してるときなんて
「いまのは、よかったやろう」とわざわざ言いに行く始末(~_~;)
その年の戦況で過熱度は、違いますが、ぎゃーぎゃー言いつつ、とても楽しそう♪

(^_^;)ちょっぴり、うらやましくもあるんですよね♡