プッッハ〜坊やも立派になりました!


夕方、お届ものがあったのでお隣にいきました。
見上げるように大きくなったお兄ちゃんが帰ってきてて、
「みーちゃん♪見て!」と仕事先でもらった賞状をいくつかみせてくれました。
「おぉ〜〜!!すごい!!がんばっとるのぉ!」\(^o^)/パチ!パチ!パチ!
    
ところで、幼稚園児くらいの子を車に乗せ、靴をぬがれると……
   くわ〜ん(@_@;)と 特徴のある香りで車内が満たされるんですが、、、、
この坊やとうちのおねえちゃんも例外ではなく、
どちらのほうが、薫り高いかをよく競っていました。
もちろん、どちらも自分の方が上だと自慢し合ってたんですが。。。(^_^;)
  
そんな二人も立派な社会人!!おばちゃんは嬉しいよ! )^o^(
 (;一_一)そういえば、まゆが、細〜くなってるのもおんなじやね。。。
      おばちゃんは、もうちょっとまゆも立派ンが好きやわ。。。