大型家電ランド

    
真ん中ちゃんの入学式ももうすぐ!
どうしても通学に「ウォークマン」がいるらしく、家電屋さんへ行きました。(なんで、どうしても!いるねん(>_<)
      

若いもんがまず行くのは、ケータイ売り場。買う気があってもなくても。。。
(あたしは、買わないもんは通り過ぎるんだけど…^_^;)
      
さんざん、各社のケータイを見たあと、ウォークマンの売り場へ。
(@_@)?ん? あれ?ここもケータイ売り場の続き?こらまた小さいケータイやなぁ…。
と思ったら、それが、真ん中ちゃんのほしいものでした。

「ここから音がでて、家で聞く時はここに置いとくねん」
「え?これ?あ〜スピーカーね。。へえ〜!!ほえ〜(@0@)」
その後も大きいケータイ風、さらに小さいケータイ風をみては、
「ち・ちょっとこれはなに?」「これは?」「こっちは?」……
  
この子が小さかったチョイ前は、まだ四角い箱のデッキが生きていたのになぁ!!
(真ん中ちゃんいわく、〜あぁ昔のやつね〜)

  次々いろんなもんがあって\(@o@)/はぁ〜びっくり!! お勉強になりました。