レゲエ 


(^_^;)アタシとは、かけ離れた単語ですが。。。
     
「べふ港でレゲエの野外があるんやて!」おねえちゃんの友達情報。
……はぁ?(;一_一)
「面白くなかったらすぐ帰ってくる」「オレも〜」と二人で出掛けて行きました。
1時間後…、
「はまったしぃ〜」「ムービー撮ったらよかった」と口々に帰ってきました。
……そんなによかったん?(~_~;)
「おねぇ、ジャブジャブ池にはまっとんねん」
      (ジャブジャブ池は海水を引いたお子様プール)
「ぅ・ぅうわっ!!。って、めっちゃおもろかった。ムービー撮ったらよかったしぃ」
「しかも、誰もなんも言ってくれんねんで。めっちゃ冷たいわ!お風呂入ろう〜」
     
(^_^;)はあ、そうでっか。はまったのが、海でなくってよかったよ。