カミングアウト


実はきょう、ひさびさに歩いて出勤しました。
なぜかというと、きのう、市の健康相談に行ってきたんです。
保健師さんのおひとりが、懐かしのゆみちゃんママだったので、
ちょこっとのぞいてみました。
        
血圧は、120と68で○! 以前は 上が100なくて「クラクラしませんか?」って
よく聞かれたんですが、(^_^;)クラクラしたことねぇべ。。。
       
問題は、そのあとでんがな!!
ちょうど、よかった1年前より5キロ!2か月前より3キロ!カラダが増量パック!!
おぉ〜〜\(◎o◎)/!  体重ってこんなに増えるんですか??
ほかに急上昇するべきもんは、あるやろ!!
        
あたしねぇ、、、きゃしゃとか、虚弱体質と言われたころもあったんよ、、
(>_<)過去の栄光に頼るなんてアカン!!アカン!!情けない!!(虚弱体質って栄光?)
         
ん…、お年くらいのグラム数が理想らしいけど、とりあえず増量コースをストップしよか…。。(-。-)。。。はぁ。。。
前、歩いたときは、きっちり3日だったんだな(^_^;)
        
まぁ、そうゆうわけで、次回の健康相談まで歩いて出勤するから、誰も止めんとってネ(^O^)/