起きたらすぐに着替えましょう


きょうは、私立高校の受験の日。
わたしの頃は、私立に行く人が私立を受けてたけど、
このごろは、公立の滑り止めやら練習やらでほとんどの子が受験するんやね〜。
      
というわけで、ぼんも早起して行きました。
(すまん!!ギリギリだった(>_<)。。早起きは母に頼らないように!)
彼一人で行くし、乗り換えもいくつかあるので心配しましたが、
無事に受験できたみたいです。(^_^)ほっ。。出来はどうあれ、ひとつ、すみました。
私が帰ると、前の空き地で楽しそうにサッカー(?_?) はぁ?ま、ええけど。。。。



「ウカール」の励ましも
いただきました。ありがとう!!<(_ _)>ぼんを駅まで送った時は、まだ薄暗く
「寝おきモサモサスタイル」でも支障はなかったのですが、
真ん中ちゃんを駅へ送って行った時は、すっかりあかるくなっていました。(>_<)
(真ん中ちゃんは、お友達と卒業旅行とやらに行くんやて…。
けっこうでんなぁ。(ほんで、なんで?今日出発なん(>_<)? 
うっかり、同じ格好で車に乗ったはいいけど、
「なんか、明るいなぁ」と気づいたときは、もう、着替える時間もなく、、、
しかたなく発車し、しかたなくお友達を迎えに行き、しかたなくお母さんに挨拶し、
しかたなく駅まで送って、ちゃっちゃと帰ってきました。(^_^;)