きょうのお弁当\(^o^)/


     
オットとおねえちゃんは、早くに出勤、真ん中ちゃんは試験中。
ってわけで、お弁当はボンとわたしだけ。。
     
(^_^;) 冷蔵庫の中をみると、「(>_<)ん〜、なんも、ないなぁ」
しゃ〜ない、、、くるくる巻き、、しよっか。(二人分やし…)
えのきと人参を豚肉でクルクルっと巻いて焼きました。
(気がついたら、なんか、たくさんクルクルしていました。(^_^;)     
      
「ごはん、ごはん…」 あらっ!あらら! 
少ない!!足らんやん!っていうか…ないやん!! (゜o゜;) はぁ??
       
というわけで、クルクル巻きは朝ごはんに…(ToT)/~~~
ボンにパン代、1,000円を持っていかれ…(ToT)/~~~  
(おつり、かえしてよぉ…(ToT)/~~~  
ガクッ(>_<) 


洗濯物を干していると、お向かいの朝ちゃんが、
「み〜ちゃぁん、おにぎり食べる〜? 置いとくよ」だってぇ♡♡
♪\(^o^)/ わーい! わーい!
きょうのわたしのお昼は、「わかめおにぎり付くるくる巻き弁当」 ♪\(^o^)/♪