歯医者に…行きました(>_<)

奥歯の調子が悪いので、先週予約して、今日行ってきました。
実は以前に治療中だったのが、母が倒れて中断してました。
そして、かれこれ2年。。。(^-^;。。。
母はすっかり元気になり、私には、お孫ちゃんができました。
明日行こう。明日行こう。と気になっていたわりに(^-^;
2年とは思いもかけず長い時間なのです(^-^; って、おおげさな(笑)
(>_<)気になってたのは、ほんまなので(笑)
今回、奥歯がうずいてくれたおかげで、
また歯医者さんに足を運べることになってホッとしてます。
「ご無沙汰して、もうしわけありませんm(__)m」と言って、口を開け、
「次、必ず来ます」と言って診察室を後にしました。