年は明けてます(笑)

新しい年が始まって、あっという間に12日が過ぎました。
アップしませんでしたが、それなりに12日分の出来事は
もちろん(笑)起きています(笑)
夏休みの絵日記のようにまとめて書いちゃおうか。。。。とも思ってますが(笑)
日々おこる、他愛ない出来事は流していくからいいのか、書き留めるのがいいのか、、、(^-^;
って、私の場合、読み返さないので流してるのとおんなじなんだけど。。。。(笑)
今日は、さすが三田!という雪舞うお天気でした。
わたしが描いてる間だけ、ご機嫌のいい空模様だったおかげで、壁にへばりついてました。
細かい色を塗りだしたのでかなか進まないけど、いろんな色がつき、表情がつくと描いてても楽しい!