ピン球より大きいぞ


実は、真ん中ちゃんに続いて、おねーちゃんとこも赤ちゃんが授かり、
日曜日に戌の日のお詣りに行ってきました。
無事、前半が過ぎ、感謝です。
いつもは、近くの病院に行ってますが、今日はマナさんへ。
おぉ〜可愛い!ここがお顔だね♪ここが背骨。
ほら、心臓がドクドク動いてるでしょ。
と、聞いてると、この腕をのばした姿がありました。
右上が、アタマ、直径5㎝位だそうです。
そうすると、このしっかりした腕と指は、ほんに小さい(#^^#)
この姿を見ながら、後半もしっかりがんばって大きくなってね。と願います。
そして
彼女もまたマナさんでの出産と産後が体験できることを祈ってやみません。