予定変更

午後からの予定がなくなったので、AUショップへ。
実は、年の終わりか初めにスマホを落としてから
どうも画面の調子が悪く、気になっていたので行ってきました。
そして、今のスマホを契約したときに
キッズケータイGPSも契約してもらったら、こんだけお得です!」
という言葉に引っかかり、いえいえ、納得して1年、
まったく使わない「キッズケータイ」「GPS]のことも気になっていたので、
この2つも持って行ったのです。
そして、アレコレお聞きして、お話を伺って、3時間半(^-^;
にこやかに見送る店員、嬉しそうに店をでるわたし。。。
そのわたしの手には、当然のことながら「キッズケータイ」と「GPS]
そして、なぜか「タブレット」。。。ん?
2つだったのに 3つに!!
にこやかな言葉に引っかかり、いえいえ、納得して、
今回、気になっていたことは、そのままに(笑)
前から気になっていたタブレットは手中に(笑)
この不思議な「ケータイ屋心理」。。。どーゆーシステムになってんでしょうね(笑)