3部作

朝6時半から出動。。。。
選挙の立ち合い人さんをしてきました。
お店でもそうだけど、人が来るには流れがあって
今日の投票率は10%だね(>_<)と思うガラ〜ンタイムもあれば、
おぉ!今日は80%だ!!と思えるほど、長蛇タイムがあったり、面白いね(^-^;
そんな楽しい人間ウォッチングの後は、、
お昼1時半から、公民館の登録団体さんの総会。。。
ここに勤めるまでは、「そうかい」といえば
「そうかい?」と「爽快」くらいだね(笑)私の辞書にあったのは(笑)
なので、ほんに勉強になります。
そして、そのあとは、実家方面のお花見会夜の部に参加!!
朝から参加のメンバーによせてもらいました。
つまり、18?いやいや(笑)15時間稼働日でした(#^^#)
ちなみにこれは、立ち合い人さんのお昼お弁当!ごちそうさまでした!