ひっしのぱっち(笑)

作陶展はいつも出展された作品を掲載した冊子を作ってます。作品集です。
今年のご注文は、39冊!ちなみに1冊百円です(笑) もちろんカラーっす!
(^-^;我ながら、このスピード!この出来!なかなかええやないの!(笑)!
とはいうものの、実は、会期がその年度の陶芸教室が終了してからの開催なので、作品集を搬出までに仕上げて手渡ししないと宙に浮いちゃいわけ!!!
なので、搬入が終わると、チャッチャッと写真をとって、
パタパタとレイアウトして、だだだぁ〜と名前と作品を確認して
そうそう、表紙、表紙どんなんしよかと考えて
はぁはぁ、印刷して、たったか製本するのです。
ま、一言でいうと「ひっしのぱっち」っちゅ〜やつやね(笑)
今日は、ホッチキスで止めたとこまで、できました。
明日は3時の搬出までに製本テープを巻いて、仕上げます!!