紫彩会は5月!


家に帰ると今年の紫彩会の案内が届いてました。
お手紙に
「当番の日を連絡してください。早い者勝ちだよ。16:00〜ぜったいいるよ」って書いてあったもんで、早速連絡しました。
だって、そんなにお休みできないもん。。。と思ったので日曜日に!!と急いだのです。
さすが、一番だったようで(笑) 5月10日日曜日、最終日の朝からおしまいまでの当番は、ちょっと厳しいですがゲットしました(笑)
。。。(笑)。。。つーか、会期中の5月5日〜10日って、5日も6日もお休みでしたぁ〜!!ま、いっか(^-^;
みなさま、ぜひ、お運びくださいませ(^_-)-☆
わたしは、5月10日におりまする!!