雨と聞いてたので。。。

この頃は、よく当たる天気予報さんが、雨になるというもんで、
今日は、壁も行かれんなぁ…と、朝からぼんやりしてました。
なにげにカーテンの隙間をみると
ムム?フムム?明るい? んん?雨…じゃないのか?
連絡してみると
「いや、降ってませんよ」
まぁじ?まじっすか?????
午後からお天気は、悪くなるだろうけど、とりあえず行ってこよう!
と、バタバタ慌てて用意して向かいましたが(^-^;
「やっぱり、降ってきました。今日はダメっぽいです」とご連絡をいただいてUターン(^-^;
じゃ!土曜日のあれこれを片付けようとおもったんだけど
久し振りの人から電話があって(笑)
久し振りに機関銃のようにしゃべり(笑)
そんなこんなで「あ!」っというまにお昼になっちゃった!!