年の瀬に5万円…>_<…

例年、オットの実家に集まるのですが、今年ははじめて、家で過ごす大晦日でした。
で、うちにおねーちゃんとこ、真ん中ちゃんとこが、やってきました。
賑やかで、楽しい年の瀬です。
    
そうそう。。。。
ガソリンを入れたついでに気になっていた
ツルツルテンのタイヤも交換しました。
代車に乗って家に帰ると早くもお電話が!!
あの〜、タイヤは変えたんですけど、
他に3点ほど危険が見つかったんですが(>_<)
オイルが💦カラっからで、真っ黒っけで
…>_<…知ってる…>_<…
タイヤのなんとかのゴムが、割れそうで💦
…>_<…あ〜、ありえるかも…>_<…
バッテリーなんですけど💦
…>_<…あ、知ってる…>_<…
ほんで、いくらになるん?
\(^o^)/53000円です!
はぁ?ごっついなぁ…>_<… あたし、タイヤの19000円のつもりやんかぁ(^^;;
も、ちょっと何とかならんの?
あ、いや…>_<…もう、かなり引いてるんで…>_<…(>_<)
じゃ!50000で!
\(^o^)/マジ?3000円も! よしっ!変えといて!
今年は、はつまごちゃんがうまれたり、おねーちゃんにご縁があったり、大画面に絵を描かせてもらえたり、いいことがたくさんあったので、思わぬ出費というやつでバランスをとるのもいいかも(#^^#)
ということにしました(笑)
とはいえ、そんな使い方ができるようになって感謝m(__)m
 
そうそうm(__)m 今年1年に感謝m(__)m 
ありがとうございました\(^o^)/