*日本横断
兵庫県って本縦断はできないけど、横断はできるのです!
今日は「県の学ぶ高齢者のつどい」の中央大会が豊岡であるので行ってきました。
うちの公民館から出展された作品が展示されているので、搬出にタントが役にたつ・・・というわけです(^-^;
なので、担当のおねーさまと受賞された方と私とで、朝の7時半に出発しました。
(正確には、7時半を少々過ぎて(笑)…)
高速をおりるとナビさまだけがたよりで
「この道〜!おぉ〜てるん?」「わかりませぇ〜ん」
「ナビさま!あなただけが頼りよ!」と叫びつつ、無事に会場につき、シルバーパワーのシャワーをあびて帰ってきました。
「おねぇ〜さぁ〜ん!あと93kmだって!」「はぁ?きゅぅ〜〜〜じゅうぅ〜〜?」と数字にヘコミながらも無事に夕方につくことができました。
\(^o^)/どこでもいけますがな!!!

こちら受賞作

こちらは加古川公民館の方の作品
お重にはいっちゃう可愛いお雛さまです。
今日、出会ったみなさんみたいに
生きていることを自覚しながら歳を重ねたいですね\(^o^)/