西と東と

姫路のススキコージ展と伊丹のビオネッテ・シュレーダー。。。
どちらも31日まで!
そしてどちらも行きたかったので、欲張りました。


縦に長ぁ〜い姫路美術館のフロアをズドーンと使って、ライブペインティングでの作品が、上に下に!いっぱいでした。
隙間なく展示してあるのに窮屈じゃなく、楽しくて、
いつもは、少々疲れる長いフロアが、あっという間。

こちらの美術館はいつもチケットが楽しみ!
今回は六角形!小さな美術館なのに展示もチケットもいつも素敵!
たまたま、全然違う表現を同じ日にみることができた貴重な一日でした。
ほんとっ*\(^o^)/*おもしろかった*\(^o^)/*
そーそー、姫路では作者が展示作品に加筆なかでした。
(^^;;ガンガンした作品にものも言わず、静かに描いてはりました。