作陶同窓会(案)(^^;;

小学校のときの隣のクラスの担任よねこさんが、同窓会で送った花束を題材に短歌を作られました。それが新聞の歌壇に掲載されたそうで*\(^o^)/*
偶然再開した友だちが「先生〜、見たよ!すてきやね!みんな言ってるよ」と言ったもんで(^^;;
(もちろん本心ですm(_ _)m)
今度は先生が、感動されて、額入り短歌をお家に持ってきてくれたんだって*\(^o^)/*
という長いネタを理由に(笑)
プチプチ同窓会小学校編が、ありました。
あれこれ、他愛ない話をしつつ、
次の同窓会は、陶芸体験をしよう!となりました。
(^^;;早期退職して、作陶してるツワモノがいるのです*\(^o^)/*
その同窓会は、プチでするんか?ハガキのんか?どっちにしても楽しみやなあ*\(^o^)/*