これが、描きたいこと


先日から、さがしもんを、してるのですが、なかなかみつからなくて…>_<…
あちこちから出てくるのは、クリアファイル、お顔パック、美術展のカタログ、中には通帳とかカードまで…>_<…
自分のテキトーさに呆れるのですが、
あちこちにしまったことを忘れたように
呆れたことも忘れるのよね(^^;;
でもこんな懐かしいスケッチもでてきました。
まさに!
あたしはこんなんを描きたいんよね。
「こんなん」ってのは、どんなんかっていうと
んー…>_<…
普通の事件?誰ももってる物語?
さっきと今とこれから…(^^;; ますますわからん(笑)
これがまた、うまいこと言われんねん(笑)
ほんで、いま、どんな風に描くんかを模索中(笑)