来ました!健康診断!

今年も健康診断の季節がやってきました。
ブリブリのおなかやモリモリの体重を計ってくださるんです。
(>_<)いやいやいや。。。病気の気になるお年頃の私に隠れた病魔が近づいていないか。。。発見してくれるのです。
とはいえ、境界型なんとかとかって診断されるのは、いやなので(^-^;
サボっていたラジオ体操モロモロを一か月がんばろう!
と!!!思った矢先!!フェリシモのチラシで面白いものを発見!

お祭りなんかで売ってたピロピロのロングブレス版!
なかなか笑える。。。そして購入したくなる!!753円もするんだよね(^-^;ピロピロが(^-^;
吹いてる姿を想像するだけで、腹筋も鍛えられそう(笑) 笑い過ぎ(^-^;