搬入しました。

 
  

同級生のせっちゃんと「二人展」・・・なんとなくはじめた二人展も4回目になりました。
今回は、ご縁があって、丹波立杭焼兵庫陶芸美術館の中のコミュニティギャラリーです。
どうにか新しい作品も入れて飾れました。
新しいのを描いてて、どんな空気感をどんなふうに描いていきたいのかが、みえかくれするいい思考錯誤の時間をもらいました。こーかな、あーかなと思いつつもっと描けるぞ。。。と感じてるうちに続けて描いていかなくちゃ(笑)
大事な気持ちがすぐにどっかいっちゃうんだよね(^-^;


わたしは、土曜日の午後と日曜日に会場にいます。
新緑とやきものとココと! お運びくださいませ(^_-)-☆