すいすいの道!

「野口のとこから上に抜ける道ができてて、めちゃ早い」
という。。とっても地元べったり情報を昨日聞きました。
その道は、子どもたちが幼稚園にいくとき、ぼんが体操に行くとき。。。長年、毎日通ってて
とにかく、混んで混んでいやんなっちゃう道だったのです。
いまは、そんなに通らないのだけど、どうも気になって気になって(笑)
昨日、どこからどこまでスイスイなのか(笑) 行ってみました(笑)
ほんなら!めっちゃ!感動!!
何をデカいもんを作ってますねん!と思ってたんはコレでしたんか!!
あ〜りがとうぉ〜〜〜\(^o^)/
いままで、30分、40分とかかっていたところが、5分10分でスイスイ!!
どっひゃ〜〜〜\(^o^)/ 車中、一人で感動しておりました。
でも、ま、工期途中ということで、とても中途半端なところが今回の終点(>_<)
もうちょっと(>_<)先まで行ってくれ〜〜〜!
・・・ちなみに、私の行ってほしいとこまでの工期は、きっとまだまだかかるらしい。
用地買収も今からやから、いのちはあるかもしんないけど、運転はできないんちゃうか?・・・らしい(>_<)
早よ。仕上げて!!