ありがとうございましたm(__)m

  

お昼は館長にごちそうになりました!!
ここらへんで、超!老舗!!
ごちそうさまでしたm(__)m
開館前の準備の時から、ずっと力を尽くしてくれてはった館長が今月で退職となってしまうです(>_<)
わたしは、開館したときの7月からなので、7年と8か月。。。
こーゆー事務仕事、、、電話をとったり、依頼文を作ったり。。。
あれもこれもはじめてだらけで、アタフタで、なんでもかんでも聞きまくりでした。
あたしだけでなく、みんな全面的に信頼し、
「館長に聞いたら大丈夫」って感じだったのです。
ほんと、言葉では言い尽くせないほど、お世話になって
のびのび仕事をさせてもらって、感謝!感謝!
ありがとうございます。