再び、しめだし(^-^;

朝、いつもの場所に鍵がなかったので、
お休みのぼんに「裏のカギをあけとって!」とメール・・・
ちょこっとお買い物をして、トイレもいきたいけど、急ぐから家で…とかなんとか思いつつ帰宅。。。
そう!カギ!!閉まってますやん!!
えぇ〜〜〜〜!!! メール読んでましたやん(>_<)
「すぐ、帰ってきてよ〜。7時から会議で、行かなあかんねんでぇ〜〜〜」
「あ、ごめん。ってか、無理やわ。今、姫路やねん」
「あぁ〜〜〜?ひめじぃ〜〜〜(>_<) つ〜か、トイレもいきたいねん(>_<)」
というわけで、さっきお買いものしたお店に戻り、用をたし、無事に職場にもどりました。。。って、これは無事なのか(笑)
いつもバックに入れてるカギは、昨日着た上着のポケットに。。。
why???