お届けしました。


12月にご依頼があって、やっと日程があったので
アライちゃんに絵のお届けができました。
大久保インターの近くで待ち合わせしたので、上の道の方が安心だな♪
と思ったのが、運のつき(>_<)
真っ昼間だというのに道は混んでるし、大変!大変!遅くなっちゃった!と思った
わたしの目の端に「大久保インター出口」の標識!!(>_<)!!
が・が〜〜〜〜〜ん!!! 通り過ぎたがな!!!!
そんなこんなで、ゆっくりお渡しするはずが、駐車場のはじっこで、ばたばたと…(>_<)
アライちゃん♪ごめんね(>_<)
そんでもって、大久保インターからおねーちゃんの仕事場が近いので、のぞきに行きました。
賢くお仕事してました。(#^^#)♪
ここの売り場はアタシがしてん♪ このPOPは、アタシが描いてん♪と店内を案内してくれて、売り場でお世話になってる方にも挨拶して♪というので、ひとまわりm(__)m
ほんとにみなさまお世話になっております。
嬉しい時間でした。
(笑)帰り道に真ん中ちゃんの職場もあるので、(^-^;
こちらものぞきたいもんでしたが(笑) さすがにこっちは、遠慮しました(笑)
m(__)m あっちのみなさまも
こっちのみなさまも
そっちのみなさまも
ホントにありがとうございますm(__)m