ちょっとこの前\(^o^)/


ちょっとこの前の前の新聞になんか見たことのあるお名前があって
「え〜っと(@_@)。。。そうだ!そうだ!会社に行ってた時のふうちゃんの。。。」
先輩のパートナーさんが、絵描きになられてて、個展の案内がでてたのです。
丹下さんのとても気持ちのいい水彩画も見たかったし、
もしかして、なつかしいふうちゃんにも会えるかも知れないので、
ちょっとこの前、3時もまわってたんだけど電車に乗って行ってきました。
「ギャラリー蝶屋」は元町の南京町のど真ん中にあるのだけど、
電車も久し振りで、南京町も久し振りで、ぶらっと出かけるのも久し振り(笑)
ほんでもって、ふうちゃんも丹下さんも久し振りで、懐かしい名前が飛び交う会話を楽しんできました。
もちろん、丹下さんの絵もやっぱり色が素敵で、とてもよかったです\(^o^)/
で、今日からは、丹下さんの教室展!ふうちゃんの作品もあるらしい。。。いけるかなぁ。。。(^-^;