おでん会

久々の同級生おでん会。。。いつもは大きなおでん鍋を持ってるおうちに行くのですが。。。
(^-^; つーか、丸いお鍋じゃなくて、コンビニみたいな四角いやつ(^-^;
声をかける人数は同じなのに なぜか集まったのはいつもの3倍近く(>_<)
なぜ? みなさんご都合をつけられたのか、「おでん」の魅力か(笑)
ごちそうさまでした\(^o^)/
・・・先月の大雪の日にすってんころりんして、ポキッとなって自宅待機してるヨーコちゃんのとこにもおでんを宅配してきました。
ちょっと上がっていきよ。。とお茶をよばれながら、すってんころりん顛末をききつつ、足をのばすと!!
ギョギョッ!!右の足はストライプ、左の足はチェック…(@_@)
あぁらぁ〜(>_<) ちゃうがな(>_<) 左右の靴下ぁ〜〜〜(>_<)