反省〜〜m(__)m

いちおう、アタシも日々反省してるんですけど、
まぁ、立ち直りも早いので、周りの人にわかりずらいのです(笑)
というわけで、今日も自分がすっかり忘れてしまったことをすっかり忘れ、、、「どーゆーこと!!」と文句言ってたのですね(>_<)
思うに忙しさのせいか、月末のせいか、年度末の気ぜわしさのせいか。。。ココロがささくててました。
いつもなら、ココロでは「どーゆーこと!!」と思いつつ、「あらぁ〜、どうだったけ?おかしいなぁ」と受けるところ、
「なによ!」と返したってとこが、やっぱ…いけませんなぁ。。
あぁ〜(#^^#) 大人げないッたら、大人げない♪ぃいやぁ〜ね♪はんせ〜・はんせ〜(#^^#)