が〜ん!

閉店間際の画材屋さんに明日、公民館で使うのを買いに行きました。
閉店時間が近かったので、そう。。。。駐車場のポールが一台分を残して閉めてあったんだよね(>_<)
あぁ〜、やな感じ(>_<)と思いつつ、無事店内へ。
楽しくおはなしして、お店を出るとき、
グギッ、ガリリ〜〜〜〜 あじゃじゃじゃじゃぁ〜?(@_@)・・・・
あらまぁ〜(>_<) 当たりましたがな。。。この車!初!
がくっ(>_<) ほんじゃ、このまま修理屋さんに。。。。
と道を走ってると
ぉややややや。。。。。ちょちょちょ、こっちちゃいまんねん(>_<)
気が付けば、目的地と反対側車線へ。。。。
遠回りのうえ、渋滞さんに出会いましたが、無事修理屋さんへ。。。
ちょうど、板金屋さんも来てはって、
あ、この前の車の、お母さんなんです。と紹介してもらって、
お世話になってます。というと
「いつもお世話になってます」って言われた〜〜〜(>_<)
ほんで「7万くらいみててもらったら」
は?ななまん????
(>_<)ん〜〜〜!!!!自分で塗る!!
あたし!塗るんは得意やねん!!
(>_<)ほんまに馬車を作って楽しんでますところに。。。