5月に!!

お昼から篠山の今田町にある「兵庫陶芸美術館」に行ってきました。
何の用事で行ってきたかってゆーと!!!
ホォ〜ホホホ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ここは県立の施設なので、館内に県民の人が利用できる
「コミュニティギャラリー」っていうのがあるのです。
夏に同級生のせっちゃんと二人展をした新聞記事を見た、ここの企画事業部のおじさんが「お二人でここでされませんか」って、声をかけてくれたのよ!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/超!うれし!!
そんなわけで、お話を聞きにいってきました。
5月の中旬が、いま、あいてるんですよ
(^-^;ん〜〜(^-^; ごがつ。。って、じきですやん(>_<)
と思いつつ、これもご縁ですがな\(^o^)/
。。。。がんばるぅ〜〜〜\(^o^)/