ちょうどの距離


ぼんが、お休みなので、タントの洗車をお願いしました。
(^_-)-☆もちろん有償で。。。(笑)。。。だって、アタシ…できませんもん…
というわけで、今日は徒歩通勤。。。
急がなくっちゃ!とてくてく歩いて、1分。。。。
公園の前のおうちの方が、お声をかけてくださいました。
「あれ〜?歩きぃ〜?乗ってくぅ〜」
\(^o^)/ぅわぁ〜!!ありがと!!
帰りは、事務所を出て、30秒。。。
一緒にお仕事してるジュンちゃんが、お声をかけてくださいました。
「送ってたげる!!」
\(^o^)/ぅわぁ〜!!いいのに!いいのに!ありがと!!
そんなわけで、なかなか歩く練習ができないのです。(笑)