ホンマに行くん会2

3月に南の方に行くことになった3人で打ち合わせ会。。。
「じゃぁ〜、いくらか余りそうやな」
   (^-^; まだ、集金もしていないのに残金計算の人。。。。
「やだやだ!絶対、ソーキそばとここのお野菜とパンを食べる!」
   (^-^; そない言わんでも食べれるって。。。2泊もすんのに。。。
「とくに、べつに。。。」
   (^-^; いまだに往生際悪く、乗り気を見せない人。。。
と、バラバラなまま、
ここの陶芸家さんのとこに行こう! ここの版画を見よう!こー行ってあー行って。。。
ここでガラス体験して、ここの景色をみて、雑貨見て。。。ここは後の日にしよう!
と地図のあちこちに○印! たくさん印がついたところで
「つまり…海沿いに行ったらいいんやな!道、そんなにないよね…きっと!」
(>_<)めっちゃ、まとめられてる。。。
やっぱり、目標は「生きて元気で帰ってこよう!」やな(笑)
   
そうそう、風邪はいつもの温熱療法で超!回復に向かってる!!