一粒500円!


このふたりの足元がよくわからなくて、
眺めては、眺めては、眺めてだったのですが、
ちょっとみえてきたので、ちょっと描けました(笑)
あとひと息になってからが、長いんなぁ(笑)
🎶♩♫♩〜
公民館のお料理教室は、水曜日にあるんです。
朝はヘルシー、夜は、お勤め帰りのクッキングサロンとおっさん達の男の料理教室が、一週間交代です。
今日はおっさん達の方だったのですが、
鯛のカルパッチョ?なんやらハイカラなもんを作るらしく
美味しそうな鯛とハマグリが届いてましたが、
請求書をみて、ビックリ!
な、なんと、そのハマグリが❗️
一粒500円!
はい(O_O)? まじ?
そんな高級豪華な品物があることすら知らないあたくし…しばし、ボーゼン(笑)
ここの材料費は、一人一回500円なんすけど…>_<…
というわけで、今日、お休みしないで受講した人は、超!ラッキー*\(^o^)/*