お着物確認

モラの先生が午前中だったので、お昼から結婚式の着付けに持っていく着物や小物の準備をしました。

・・・・そ、連続三田に出勤(笑)です。

実家で母、妹、お嫁ちゃんの3組準備だったんだけど、

「ここにないか?そこには入れてない」

「え?あったか?ほんなら、そこに入れてたんやなぁ・・・」

「あれ?あの着物はどこに仕舞ったかなぁ」

と、タンスのあちこちを開いて、閉めて、、、大変でございました。

なんといっても、腰ひもも15本見つけなくちゃ(>_<)

でも実家の引き出しは、昭和、平成だけでなく、大正、その前も入ってんじゃないの?

って感じでございましたm(__)m

もう一回、行きます(笑)