生放送!

実は昨日、地元のケーブルテレビの取材がありました。
公民館で活動してるサークルを紹介したあと、
「こんなことしてますよ!」というお知らせコーナーで前に座ってるおねーさまと一緒に出演しました。(^_-)-☆
(^^;)一日に何度か放映される番組なので、今日職場で見せてもらいました。
。。。。。実は、ご契約者じゃないので自宅では見られないのです。
最近、いろんな場面で映していただいた写真をみて、写りがいまいちだよなぁ…と感じていましたが、
そーじゃなくって、写真は正直なのだと改めて思った次第でございます(^^;)
とはいえ、おもろい体験で、おもろい映像でした!(^^)!

これは一緒に出演したクリップ…
なんて程のもんじゃないけど
公民館の講座をかいたこの紙を持って
あれこれ、しゃべったのです(笑)