女子会in京都

女子会…というので、スカートをはいて行ったら、思いのほか緊張していたのか…
いきなり予定の電車に乗り遅れました(>_<)とほほ。。。。
そんなスタートでしたが、紅葉しはじめた京都はやっぱりなかなか素敵。。。

秀吉さんとこのねねさんのお庭だそうです。
ふわぁ〜っと風の流れを感じる京都のお寺のお庭とは、違う空気感でした。
あちこちにガツン、ゴツンと置かれた大きな石は何をしめしてるんかなぁ。。。と遠い時代を思いました。
  

     
         
ごちそうは、
ちょっと「入っていいの?」っていう
雰囲気の柚子屋旅館で、いただきました。
女子会ならでは…つーか、
照明を落とした落ち着店内は、みなさまが女子会でした(^_-)-☆