気になること

今、なにが気になるかって。。。"(-""-)"。。。は。。。は。。。ですなぁ。。。
こんな天候の折柄ですが、気になるのは、天候ではなく。。。は。。。です。
…漢字で書くと「歯」。。。。
あぁ〜〜〜。。。。今年の春頃に歯医者さんに行きかけてたんだけど、母の入院かなんかがあって、キャンセルしたまま、母はとっくに回復しましたが、キャンセルはそのままなのですねぇ"(-""-)"
ん〜〜〜職場の方は「これは、いずれ抜け落ちるでしょう」と歯医者さんに言われたけど
ちゃんと治療に専念されて。。。未だ、抜け落ちず、むしろ快適になられてます。
あぁ〜〜〜。。。。絶対!歯医者さんにトラウマがあるよな!!!あたしっ!!!
いややけど(笑) 
予約をとって、私も気がかりのない快適な毎日を手に入れなくちゃ!!(^_-)-☆