そんなわけで…

今のPCが、パンッ!!と破裂する前に新しいのを思い切って買ってきちゃった\(^o^)/
イラレとフォトショがのびのび使えて、officeがそこそこついているやつ!!」
とお店のおじさんにたずねたら、これか、これ…このあたりでしょうかね。。。
あとのメーカーとか色はお好みです。
(>_<)なんのお好みもないんです。イラレが使えたらいいんです!!
というわけで。。。。ほん10分ほどでお買い物が終了しました。
自分で思ってた以上に切羽詰まってる感があったのですねぇ。。。。
で、案の定、ネットにつなぐのに四苦八苦しております。
もちろん(>_<)つなげてません。
なんか、いろいろ聞いてくるやん(^_^;) パスワードとかなんとかのアドレスとか。。。知らんし(>_<)忘れたし(>_<) どこに閉まったか、わからんし(>_<)
結局、破裂寸前のPCを使ってます(>_<)  あした、、、ぼちぼち(笑)