ぼぉ〜お

9月1日のブログをみるとマナさんの「すてきにいきる」のんができました!ってアップしてる。
そして今日、30日はマナだよりをしてました(笑)
この9月は遠くに行ったり、本職(笑)の時間が多かったり、新しい講座が終わったり、始まったり…とにかく、何だかかんだか忙しく楽しい一か月でした。
今日のマナだよりも少しだけだったので、ちゃっちゃとすりゃ〜いいもんを
のんびりでした。いつもの3倍はお時間かけてますね(笑)
だからといって、3倍のいい出来だとはいえない辺りがミソです(笑)
オモテから車の音やご近所さんの笑い声、犬の声や子どもの声…
窓から穏やかな日々の音が聞こえてくるのです。ありがたいですねm(__)m