彼氏登場!

おねーちゃんの彼氏がやってきました!!
もちろんふたりで(笑)
それが。。。。
なんと奇特な方で。。。。
おねーちゃんの作ったハンバーグを美味しいと言ってくれ、
おねーちゃんの部屋を片付いていると言ってくれ、
おねーちゃんをとっても優しいと言ってくれるのです。
わたしは、彼女のハンバーグを食べたことはないので、なんとも言えませんが…。
そしてワンちゃんにチュンチュンがわんさかの彼女のお部屋にも私は足をはこんでいないので、これまたなんとも言えませんが…。
確かに彼女は、本当はとっても優しくて、正義感も強いんだけど
まっすぐなもんで、なかなかわかってもらえず、生きにくい部分もあるだろうな。。。と思ってたんですが…。
それにとってもよく気がつくんです。。。ときたもんで(^_^;)
「あぁ〜そーですか。それはそれは、ありがとうございます」

そんなわけで、私のつくったパエリアも
「美味しい」といって食べてくださいました。
若いのによくできた方です(笑)
恋は盲目!!ばんざい!!!