再開


          
これはなにかというと…
ベンベン(;一_一) 。。。昭和!!(笑)
じゃなくって、
これは、蓄音機から流れる曲にあわせて、
リズムをとるにわとりサンです。
(鶏は左の黒い生地の中で、見えません。。。)
7か月振りのモラのお稽古でした。
母の入院から少しお休みをいただいて、ホンの数回、お休みしたかんじなのに、、、
こんなに間があいてました。
まぁ。。。(>_<)。。。月日は1か月が1週間ほどの早さで過ぎてます(>_<)
光陰矢のごとしっつーヤツです(^_^;)

        
   
で、仕上がりのコピーがこれ。。。
「針をもつ」という
とっても日常的なことが特別になっちゃった(T_T)
でも、久しぶりにチクチクしてみると
黒い生地の中から鮮やかな色が出てくる
モラはやっぱりいい。。。
きゅっと集中してチクチクするのもいいんだよねぇ。。
道遠し。。って感じですが
仕上がるようにがんばります(*^。^*)