信念の人


実は昨日の続きを今日もするのですが、何をしてたかっていうと
いつもお世話になってる神戸のマナ助産院のお手伝いでした。。。
ハンデを持った人への本のページ作りをしてたのです。。。
「だまって人のカラダにさわったら、びっくりしちゃうよ」とか
「下着でかくれてるところは見せたらだめだよ」とか
つまり、人とのキョリのとり方や好きな人ができたときのルール、自分も人も大切にしようっていうことが書かれてます。
講演会なんかでのパワーポイントや冊子はできてるんだけど出版したいんだって!!
絶対!これは必要な本なの!!他にないのよ!!と今、出版社探しをされてます。
こーゆー方ってへこたれないっていうかあきらめないっていうか、、、成せば成るまでがんばるんだ。。。
「信念」って言葉もちょっと昭和感がでてきてるけど、意地くそむりむり(笑)とは違うんだよなぁ。。。
だから、人も出会いも集まってきて、きっと成せば成る! 感動しちゃう!!
というわけで、がんばってしあげます。。
今日中は全部ムリかナァ(^_^;) いやいや、成せば成る!(*^。^*)