お誘いがありました


「ちょっと、ちょっと来てもらってもいい?」と
喫茶のおねーさまが、微妙にこっそりおっしゃるので、
なんか(^_^;)。。。アクシデント????と少々不安をかかえつつ…
ついていくと…そこは、2階の会議室。。。。
・・・なんかね、ちょっと聞いてって(^_^;)
・・・ん??なんか?聞く?
聞いてびっくり!!なんて!!素敵!!
\(◎o◎)/♪ウクレレスチールギターと渋い声!!!
♪つきのよはぁ〜は浜にでてみんなで 踊ろうヤシの木かげ〜♪
・・・フラでおなじみの曲、渋く丁寧な声が素敵♪
♪あめにぬれてた〜 たそがれのまち〜 あなたとあった はじめてのよる〜♪
・・・あれ?この曲、知ってる!
あたしの車で流れてる!そーだ!そーだ!!めっちゃ!いい曲!!大好きな曲やない!!!!
(*^。^*)おぉ〜〜〜!!!うっとり♪♪ うっとり♪♪
というわけで、5〜6曲とってもうっとりなミニコンサートでした。
なんでも明日、出番があるそうで、
赤いアロハも羽折っていただいての仕上げのリハなのです。
もちろん、その間、事務所のみなさまはお仕事に邁進されておりましたm(__)m
次回は、みんなで!!  (>_<)申し訳ございません。。。