バレエでラジオ体操


いつもはスマホYouTubeでラジオ体操をするのですが、
ちょっと大きい画面でしてみよう!とパソコンを開きました。
チャンチャカチャンチャン♪と体操が終わると
他のおすすめ画面の中に「バレエでラジオ体操」。。。
ん?おもろそやな。。。
やってみよ♪ たしかに(>_<) おもろい!!アタシの姿が…。。。
どんな姿か想像するだけですが、きっとおもろいに違いない(>_<)
それに引き換え、PCの中のおねーさん!なんて、涼しげで美しいんでしょう(*^。^*)
そんなわけで、気分はウットリ♪バレリーナラジオ体操に挑戦しました。
言っとくけど、ワタシがしたのは中級でした。。
ほんま…ついていけまへん(>_<)
その後、入門をみつけて、気持ちよく体操してます。(笑)
もちろん初級、中級、上級と揃ってます。どれも!美しいです(*^。^*)