単語はふたつ

お仕事が終わってから「ふたり展」の搬入でした。
一緒にするせっちゃんも講習会が終わってから。。。
なので、7時くらいから始まったのです。。。(^_^;)
なので、おなか(>_<)ペコペコだったんだ。。。そこ(笑)?そう!!!そこ!!!
例のごとく、額をかかえてあっちにこっちに上に下に…と
助っ人の友だちも来てくれて、どうにか、無事に作品が並びました。
終わった頃は、もう10時。。。。。
あ〜(>_<)も〜(>_<) おなかペッコペコ!!!
ということで、マネージャーと一緒におねーさまのおうちで晩ごはんをごちそうになりました。
残りものよ。。。。いえいえいえ(*^。^*)。。。うま!うま!うま!
すぐに麺を湯がくからね。。。。。はい!はい!はい!(^O^)/ 。。。。
うめ!うめ!うめ! 豪華!大もり冷麺!!!
あ〜!!おなかいっぱい!!!(*^。^*)
じゃ、シフォンケーキ食べる?
え〜〜(*^。^*) もう、おなかいっぱい!!!
う〜〜〜♪ふわ!ふわ! おいしぃ〜〜〜〜〜(*^。^*)
ご馳走さまでした(*^。^*)
結局、搬入がはじまって、帰路につくまで、私の口から出た単語は
「おなかすいた」「おなかいっぱい」でございました。(*^。^*)