はじまりました。。。


  
      

            
             
今年の夏まつりは、8月3日土曜日デス。
今日は1回目の実行委員会でした。この画像は会議前。。。
ここがわんさか、あっちの団体、こっちの団体の実行委員さんでいっぱいになりました。会議のご招待状(^_^;)は、お一人にだけ行きますが数人来られるとこもあるのです。
なので、100人以上になります。
つまり…リーダーが100人。。。。
100人の人が、それぞれの団体に「こーして」「あーして」「これ、アカン」って言ってくれるわけだ。。。。
すっげ〜たくさんの人が準備してくれての開催なんですねぇ〜m(__)m
今さらながら、驚いちゃう(@_@;)
そして、今日から、あれこれの会議が続くのです。
みなさま、ごくろうさまです。m(__)m。。