バスマット


          
前々から、なんかいいのはないもんかと
バスマットをさがしてました。
ほんなら、友だちおススメのこれ!
ほんとなら、同じ色にするべきなんだろうが、、、
こーゆーキレイな色には弱いんだ。。。。
オレンジ、ピンク、この黄みどり(トロピカルグリーンって言うんやて)に青色、パープル…
もちろんベージュや茶色や薄いピンクもありました。
なので、とっても迷ってしまい、とりあえずこの2つに(笑)
つまり、これは…ツートンカラーではなくって、2枚なのです。
吸う吸うで「SUSU」なんだって(笑)
ほんとに足に気持ちいいです。
(SUSU/スウスウ)抗菌+NEW お手拭きボール (タオル まんまる堂)left]
これはお手ふきボールなんやって(笑)
面白いなぁ(*^。^*)